ルイの三国志大戦ブログ

好きなゲーム、主に三国志大戦についていろいろと書いていくブログです。

本日 三生 19:00が楽しみすぎて 三国志大戦

前回、新情報がYoutubeで公開されるというのでワクワクして観ていたのですが、プロモーションビデオみたいな感じで、新情報はイラストぐらいでした。

 

新情報、今日18時公開ですね 三国志大戦 - ルイの三国志大戦ブログ

 

しかし、流石に今日の三生はかなり情報が出るかなと。

 

『三国志大戦』の生放送 略して『三生』! 2020年3月号 春のバージョンアップ特集! - YouTube

 

できれば、お昼の時間帯にやってほしいところはありますが、プレイできるまでは時間があるので、ゆっくり新武将はチェックしようかなと思っています。

 

10日の稼働日に1回はプレイしに行きたいけど、仕事忙しくて無理だろうなあ。はあ。

 

そうえいば、PVのビデオを見る限りでは、全勢力の主要武将が新しいイラストで登場していたので、環境は大きく変わりそうですね。