ルイの三国志大戦ブログ

好きなゲーム、主に三国志大戦についていろいろと書いていくブログです。

中止は残念だけど、英断だと思う 三国志大戦

『三国志大戦 覇業への道 英傑転生 全国決勝大会』中止のお知らせ

ということで、コロナウイルスの影響で大会中止とのこと。

 

残念ではありますが、英断だと思います。

 

ただ、「覇業への道 英傑転生」全国決勝大会出場者を招いてのイベントを別途検討しているそうなので、時期ズレで全国決勝大会が行われる可能性はあるかなーって期待しています。

 

夏ぐらいにはコロナウイルス収まってると良いけど、夏は夏でオリンピックがあるから、それはそれで大変そうかなとか。

 

6月ぐらいですかね、イベントするなら。