ルイの三国志大戦ブログ

好きなゲーム、主に三国志大戦についていろいろと書いていくブログです。

なかなかフリマ帯に上がれない 三国志大戦

三国志大戦を長くプレイしているけれど、なかなかフリーマッチ帯、通称フリマ帯に上がれないです。

 

今、覇王なのだけれど、征覇王まではまだまだ証が足りないですよね。

 

どうも、次の公式全国大会の決勝後、称号がリセットされるという話があって、それまで征覇王に上がれるかどうか。

 

戦友対戦をたまにプレイすると、有名な君主の方にマッチするので、まだまだ実力が足りていないことはわかってはいるものの、やっぱりフリマ帯には憧れます。

 

残りの期間、がんばってプレイはしていこうとは思うけれど、週末プレイヤーだとなかなか時間が・・・。あと、勝率が・・・。

 

テンプレ系のデッキを使ったほうが勝率は上がる気がするんだけど、やっぱり自分で考えたデッキで戦いたいというのが先行してしまうんですよね。